トップページ » 開発記録 » 恋愛アドベンチャーゲームHOMETEACHERの開発言語について

恋愛アドベンチャーゲームHOMETEACHERの開発言語について

だいたい候補が絞れて来ました。
HSPか吉里吉里にします。
いや、ほんとはこういうのはゲーム企画段階で決めるのが普通なんでしょうけど(^^;
僕みたいに思いつきで行動する人はこうなんです(; ;)
なんとかなるだろう……と、考えてしまうわけです。。

で、この二つのどっちにするか何ですけど、
ゲーム制作のスクリプト言語としてはHSPの方が汎用性があるような気がします。
でも吉里吉里の方はノベルゲームを制作する上では優れてそう。
まあ、この辺はまた後日ということで(^^;

by ttaku  at 22:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません