トップページ » 開発記録 » 『あの空の〜 --past memory』開発談その1

『あの空の〜 --past memory』開発談その1

うーん、思い起こせばこのゲームを作り始めたのが去年のこのぐらいの時期でした。。
1年近くも経ったんですねー。。

作り始めた当初は二部構成にしようなんて思ってなかったんです。
でも製作途中、終わりが全然見えてこなくて、途中でもいいからもう早く公開したいや、という気持ちに駆られ、よし二部構成にしよう、と思ったわけです。。
いやーしかし、、こんなゲームでも完成させるには時間がかかるなー、と思い知らされたしだいです( ̄o ̄;) /
ていうか、吉里吉里とかそういう便利なツールがなかったら無理でしたね。。
それと、web拍手とか感想とか誰も送ってくれなかったらこれまた無理でしたね。。
ありがとうございましたm(_ _)m

ではでは。。

by ttaku  at 21:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 遅くなりましたが、今日、プレイさせていただきました。
    やっぱりいいお話です。
    しかし、悲しいですね。
    なんとか救ってあげたいなぁって気持ちになります。
    奈央、小出くん。
    そうですね。小出君。
    これからどんな人と付き合っていくのかな、とか。
    ぼくが書き手なら、この話、どうもっていくんだろうとか。

    実は、ぼく自身、ぼくのことを大切に思ってくれた人をこの春に亡くしました。
    悲しかったのですが、ぼく的には、残されたものはどうしたらいいんだ?って気持ちもありました。
    未だに頭の中が整理できておりません。

    小出くんのこれからが興味あります。
    でも、この話。
    これで終わった方がいいかな。
    とも思います。
    きっと小出くんらしい生き方をしていくんだろうなぁと。

    いい物語でした。
    ありがとうございました。

    by にん  2008年09月14日 19:44