フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成19年8月31日 雨

今日は早く帰れたー(´▽`)ノ
朝からとばしたもんねーー。。
残業なんてやってられないぜーー。。。

デスノート。
おもしろかったーー。。
月のLが初顔合わせするシーンあたりなんかは身震いしてしまった。。
来年には映画もやるということでまだまだデスノートに浸れそうです。。

それにしても……
あー、ねむい。。。

平成19年8月30日 曇り

だ、だめだ。。

僕は、運命にあらがうことは出来ないのか……

いや、まだだ!!
まだ僕はやれる!!

僕は勇者なんだ!!!!byブレイブストーリ

平成19年8月29日 雨

暇だと言った次の日から色々あって忙しくなるのは運命なのか。。。
そうだとしたら神はなんて残酷なんだ。。

だが、僕は運命を変えてみせる!!byブレイブストーリ

平成19年8月27日 晴れ

今日は……ていうか最近、会社ではかなり暇な状態です。。
とういうことで今日はこっそりと三国志大戦2のカードリストプログラムを作ってました。。
カードの画像とか武力とか、そういう情報を一枚ずつ表示して『次へ』ボタンを押せば次のカードが。
って、感じのプログラムです。。
おー、これ自分で作っておいてなんなんですが結構便利です。。
いろいろと戦略が見えてくる☆
で、せっかく作ったのでそれを同期の人に送ってみました。
でも、どうせなら何かひとひねりと、、
そのカードリストの中に水着の女の子の画像を入れて見ました☆☆
(でかい画像をww)
おー、うけたぜ(´▽`)ノ

平成19年8月22日 晴れ

暑い日が続いている今日この頃。。
でも今日はちょっとだけ涼しかった気がします。。

甲子園。
決勝戦もすごい試合だったみたいです。。
うーん、見たかったーー。。。
今年のドラフトも注目されそうです。。

平成19年8月20日 晴れ

最近、携帯のパケット定額に入りたくなってきました。。
というのも、携帯でブログの更新、みたいなことをやりたくなってきたからです。。
いや、会社への行きや帰りの電車乗ってるとき暇なんですよね。。
本も座れないと読む気になれないし。。。
だからその時間にブログの更新とか三国志大戦2の対戦成績とか、、
いろいろインターネットをやりたいわけで。。。
定額に入ってないとブログの更新するとき管理画面とか、、
いろいろ接続しないといけないのでお金がかさみそうなんですよね。。
しかも、これで金取られてるのかー、って思いたくないし。。
ちょっと、考えてみることにします。。。

平成19年8月18日 晴れ

あー、24時間テレビのドラマ。。
感動したなーー(; ;)

それにしても、、
24時間テレビがやってるってことはもう8月も後半ですか。。
学生にとっては夏休みも終わりが見えてきた、、
と、言ったところでしょう。。

で、現在公開中のノベルゲーム『あの空の向こう側に』
これの続編(?)の制作を開始しようと思います。。
公開は今年中を目標に。。。

でで、得点ランキング機能付きテトリス。。
落下速度の若干の修正をして公開しましたm(_ _)m

平成19年8月15日 晴れ

今日は終戦記念日です。
戦争童話『ふたつの胡桃』というアニメを見たのですが、、
良い作品でした。。

で、得点ランキング機能を付けたテトリスを上げてみました。。
僕もttakuというニックネームでランキングに参加しています┏○ペコッ
うーん、マックスレベルは早すぎるか……
と、自分でやってみて思うところではあるのですが。。。
とりあえず、このままで公開します(^^;
ではでは、ぜひ一度遊んでみてくださいm(_ _)m
得点を競い合いましょう〜(´▽`)ノ

平成19年8月12日 晴れ

夏です。 暑いです。。
ということで、昨日海へ行って来ました。。
海は良いです(´▽`)ノ
………
しかし……
今日は体中が痛いです。。
日焼けして。。
しかも真っ黒に日焼けした、というよりも真っ赤になってしまったorz
ああ、日焼け止めをぬっておけばよかったorz

明日からまた仕事です(-_-;)

平成19年8月9日 晴れ

はぐーーーー。。
『あの空の向こう側に』
誤字脱字等を直した最新版、今上げました。。
うーーん、誤字脱字多すぎでした_| ̄|○

平成19年8月8日 晴れ

うーー。。
『あの空の向こう側に』をやり直してみたんですけど、、
誤字脱字がある!!
しかもたくさん!!!!
うーーーーー。。
明日、直したものを上げなおしますm(_ _)m

で、今、当サイト内を精査してます。。
おうーー。。
なかなか見にくいサイトですね_| ̄|○

でで、いきものがかりの新曲、、
『夏空グラフィティ』
いい曲です。。
夏って感じがします。。

平成19年8月3日 曇り

空想村落から贈るミニゲームの傑作?
ここに極まる!!(なんちゃってw
………
と、言うことで、こんなゲームを作ってみました。。
ジャンルは落ちゲーです。。
スペースキーでミサイル発射!!
青のブロックが敵。
緑が回復。
右上の方に出ている数字が残りライフポイント。
と、ルールはそんなところです。。
動作確認はIE6です。。

で、AquaTimezの新曲、Aloneがとても良いです。。
今もコレを聞きながらカチャカチャこの日記を書いてます。。
うーん、涼しい部屋でのこのひと時。。
人類のすばらしき発明はエアコンと音楽か。。。

平成19年8月2日 雨

暑いし、台風もやってきて、夏だなーと思う今日この頃。。
4安打とレーザービームのイチローすげーと思いつつ、、
今もエアコンをフル稼働させ、この日記を書いている生き物です。。。
そういえば、おとといだったか、、
朝、出勤しようと駅まで自転車を走らせていたら、、
外の日陰でカードゲームをやっている小学生が。。。
おそらくラジオ体操の後にそのまま遊んでいたのでしょう。。
あーー、夏休み。。。
いいなーー。。。。

更に過去ログ