フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成21年4月12日 晴れ

ここ数日、暑いですね。。
桜もほとんど散ってしまいました。。

レッドクリフPart1
関羽、張飛、趙雲は強すぎる。。
八卦や車輪といった戦法も再現されてて、迫力ありました。。
三国志大戦で、諸葛亮の計略「八卦の戦計」には苦しめられましたよ。。

次のフリーゲームの構想を練ってるんですが、、
結構苦戦してます(つдヽ*)
ゴールデンウイークまでには作業に取りかかれるようにしたいです。。

平成21年4月7日 晴れ

桜が満開ですね(((´ー`)))
最近気温が上がってきたせいか、昼間にものすごい眠気が襲います。。
それをこらえようと、シャープペンで手を刺すわけですが、その眠気には到底勝てず、手だけが無駄に傷ついていくという悲しい状況にある今日この頃です(つдヽ*)

さて、ゲームを公開し終えて日にちも経ち、最近サイトの方も色々落ち着いてきました。。
それで、今後このサイトをどうしていこうかなということなんですが、、
もう一本懲りずにノベルゲームを作ってみようと思ってます。。
まだストーリの構想を考えてる段階で、どうやって作っていくかということまであまり考えてないのですが、、
今年中には完成できたらなと。。

その前にサイトのリニューアルについても考えてます。。
なんかもうサイト構造がめちゃくちゃになってきました。。
ホームページビルダー買うか、最近流行ってるCMSにするか……
その辺も思案中です(´・ω・`

更に過去ログ