フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成21年12月31日 雪

2009年もあとわずかで終わろうとしています。
窓から空を見上げると雪が舞い降りて…
大晦日に降る雪というのも情緒があってとても良いです。

大晦日と言えば、何のテレビ番組を見るのか迷うところですが、、
結局、紅白歌合戦を見てました。
迷ったら原点に戻る、それが一番だと思います。
何だかんだで良い番組ですしね。。

それにしても嵐はすごい人気ですね。
この前、ボードへ行ったとき、ゲレンデのDJが嵐の曲をたくさん流してました。
リクエストが多かったみたいです。


2009年を振り返ってみると、、
色々忙しい年でありました。
後半は特に。。
結局、フリーゲームは『いまじんすらっぷ!』しか公開できず。。
本当はもう一本ぐらい公開したかったのですが、中々思うようには事を運べません。。

で、2010年はどんな年にするか…
その辺具体的にはまだ考えていませんが、、
ゲーム制作のスキルをもっと上げて、クオリティの高いフリーゲームを公開できればと思ってます。

平成21年12月19日 雪

朝起きたら空から白い粉が。。
昨日からやけに寒いと思っていたら、明朝、雪が降っていました。
いつの間にかもうそんな季節になっています。

昨日、平野綾2nd LIVE TOUR 2009「スピード☆スターツアーズ」に行ってきました。
いや〜、よかったよかった。。
2時間があっという間でした。
まだ二十歳そこそこなのに、あれだけの人を集めて、あれだけのパフォーマンスをするわけですから、すごいです。。
最近、不満や文句ばかりを口にしてしまっている自分がいます。
もっと前向きに生きて行かないといけないなと、、
そんなことを帰りの電車の中で思ってしまいした。。
さて、今年もあとわずか。。
年末に向けてもうひと頑張りです。。

更に過去ログ