フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成20年2月24日 晴れ

あいかわらず寒い日が続いています。。
今日はPSP本体とウイイレを買い、さっきまでACミランでセリエAを戦ってました。。

まあそれはいいとしまして、、
今、新しいことに取り組んでます。。
もうちょっと形になったらその詳細を発表したいと思います。。

サッカー日本代表。
東アジア選手権は残念でした。。
まあでも、韓国戦、負けなくてよかった。。。
しかし、日本代表はこれからどんどん苦しくなっていきそうです。
負けたらファンが離れていく、、
そんな気配がします。。
もしワールドカップに出場できなかったら……。。
アジア出場枠も減り、以前の予選とは状況が変わってます。。
これから厳しい戦いが続きそうです。。

平成20年2月17日 晴れ

マイPCが限界に近づいてきました。。
ということでこの週末、電気屋へ行ってパソコンを見て回り、、
今日はDELLのサイトを見たりしてました。。
で、やっぱDELLにしようかなーって思ってます。。
購入時に自分でカスタマイズできて、無駄がないです。。
それに他のメーカと比べてやっぱ安いかなーって感じたところです。。
そういえば最近(?)HPもDELLと同じような売り方をしてますね。。
HPも安いんですよねー、これが。。
まあ、迷うところです。。

気がつくと日付はもう2月の後半。。
早いですねーー。。

平成20年2月10日 晴れ

昨日は雪でした。。
僕の住んでるところでは雪って結構めずらしいです。。
最近では一年に一回降るかなー、って感じぐらい。。
今回はかなり積もりましたし。。
そんななか、、
大の大人がズルってこける。。。
こんな光景を見るのがおもしろくてたまりません(´・ω・`
まあでも、悲しいことに一日でほとんど溶けてしまいましたが。。。
なかなか積もらないのに溶けるのはあっという間だなぁー
と、思った今日この頃です。。。

三国志大戦3
始めて半年以上、、
大戦でここまで悔しかったのはないぐらいの悔しい思いをしました。。
僕は魏、相手は呉だったわけですが、、
士気をケチって使いどころを逃すは、引き際を見誤るは、水計ははずすは………
完敗でした。。
くそー、全然うまくなれねーー。。
今日はなんかすごい混んでたんでその一回でやめました。。
………三国志大戦のブログでもやろうかな。。。

平成20年2月5日 晴れ

ここ数日、ちょっとだけ忙しかったです。。
旅館で徹夜で仕事、なんてことを始めて体験してしまいました(-_-;)

『Endless Future』の最終話を公開して一週間以上が経ちました。
で、これからこのサイトで何をやっていこうか迷ってます。
そもそもこのサイトの立ち上げ当初、何をやっていきたいと思っていたのか、、
最近、その方向性を忘れてる気がします。。
なんか、全てが中途半端になってると思い始めてきました。

ちょうど区切りがついたいい機会です。
その辺ちょっと考えてみます。。

更に過去ログ