フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成20年12月24日 晴れ

メリークリスマス☆
ということで、今日はクリスマスイブです。。
駅周辺ではカップルが手をつないで歩いてる光景をたくさん見せつけられました。。

新作ゲーム、あきらめずがんばって作ってます。。
中々時間が取れなくて今まで以上に苦戦してますが。。。
とにかく今作ってるのは何としてでも完成にこぎつけたいです。。


しかし、今年も結局雪は降りませんでした。。
今日も静かに終わっていきます。

平成20年12月14日 晴れ

最近、忘年会が多いです。
そして、行く度に後悔してます。。
あー、俺は何であんなことを……_| ̄|○
酒を飲むと人が変るんです(T_T)

あー、今年も後少し、、
がんばろう……。。。

平成20年12月3日 晴れ

FNS歌謡祭。
いや〜、よかった〜。。
どの曲も良い曲ばかりでした。。

しかし、もう12月ですね。。
今年中にやっておきたいことがまだたくさん残ってます。。
来年持ち越しにならないように(@_@)

更に過去ログ