フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成20年11月23日 晴れ

うー、、
最近、すっかり寒くなってきました。。
町にはイルミネーションが、、
冬ですね〜(((´ー`)))

WBC、中日全候補者選手が辞退。
……そりゃあ非難されるよ。。
ファンとしては、世界戦で中日の選手が活躍するところを見たいわけで……
残念です。。
WBCが終わって、その後のペナントレース開幕戦、
中日を応援できるだろうか……。。
絶対残ってると思うんですよね、WBCの余韻が。。
中継のとき解説者も出場選手の話題を上げるだろうし。。
で、その時、ため息が……。。

平成20年11月8日 曇り

今日はだいたいやり終えたゲームを一気に12本ほど売ってきました。
全部で合計12,600円。。
ゲームを売るという行為は初めてだったんですが、、
まあこんなもんですかね。。
今思えば、売り時を逃したものも結構ありました。
全クリしても、何かもうちょっとたったらもう一回やりたくなる気がするんですよ。。
例えおもしろくなかっとしても。。。
で、結局、放置したままであったわけですが、、
ふと、ほこりかぶって山積みになってるのを見て、意を決しました。。
これからはもっとスパッと決めようと思った今日この頃です。。。

更に過去ログ