フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成21年3月30日 晴れ

早いもので、もう3月も終わりですね。。
最近は何かと忙しいです。。

この頃ふと、大学生の頃に戻りたいなと強く思ったりします。。
あの頃は自由な時間がいっぱいあって、、
もっと色々なことをやればよかったなぁーと。。

……いや、どうせなら受験からやり直したい……
いやいや、どうせなら小学生からやり直したい……
いやいやいや、どうせなら人生始めから……

まあ、何が言いたいかと言いますと、、
『ルパン三世VS名探偵コナン』がおもしろかったと。。。

平成21年3月26日 晴れ

フリーノベルゲーム『いまじんすらっぷ!』を公開して早2週間以上が経ちます。
その間、ご意見・ご感想をメールなどで送ってくださった方々もおられ、大変うれしく思います。。
誠にありがとうございましたm(_ _)m

その中に、「文章が足りない」というご意見を頂き、シナリオをもう一度読み返してみたのですが、、
まさにそのとおりでした。。
かなり内容がぶっとんでるところがあります。。

ということで、ゲーム公開後は修正等はなるべくしないようにしようと、決めていたのですが、、
かなり気になるところですので、『いまじんすらっぷ!』のシナリオのほんの一部を修正しました。。
ゲームは既に最新版に差し替えています。。


文章構成力がなさすぎですね。。
ちっとも成長しない(-_-;)

平成21年3月24日 晴れ

WBC
日本V2!!
世界一!!!!

!!('∀`人)笑!!(*ノ∀`*)

平成21年3月23日 晴れ

WBC準決勝日本対アメリカ!
9対4で日本勝利!!

今日は平日で仕事があったので、生ではほとんど見れませんでしたが、、
それでも昼の休憩時間中に日本勝利の瞬間を見ることができました(o>ロ<)o /
(ていうか会社に、今日はWBCだから遅刻してまったぜー、とか、休んでまったぜーっていうノリの人がいないorz

そして明日は決勝戦!
しかも相手は韓国です。。

第一ラウンド 韓国優勝
第二ラウンド 日本優勝
WBC対戦成績2勝2敗

まさに最高の決着のつけかたです!!

平成21年3月14日 晴れ

空想村落から贈る新作フリーゲーム
『いまじんすらっぷ!』を本日公開しました!

というわけで、ようやく新作フリーゲームの公開にいたりました。。
今回は制作中、ホントにいろいろありました(-_-;)
その辺はまたブログの方にぐだぐだ書きます。。

それでは、全年齢対象の無料ゲームですので、ぜひぜひプレイしてみてくださいm(_ _)m
感想なんぞを頂けたら大変うれしいです。。

平成21年3月9日 晴れ

あーーーーーーーいかん、もういかん……。。
数日はスポーツニュースもヤフーのスポーツ記事も見たくない

何で負ける。。
何で勝てん。。
もういかん

平成21年3月7日 晴れ

WBC第1ラウンド韓国戦

いやー、勝ちましたね。。
韓国戦、絶対もつれると思ってましたが、、
14対2、まさかここまで点差が開くとは思ってませんでした。。

やっぱり、イチロー、松坂がいると日本チームのイメージがガラっと変わりますね。。

それにしても、球場のお客さんは楽しそうでしたね。。
文字通りお祭り騒ぎの雰囲気がテレビを通して伝わってきました。
球場行きたかったです。。

まあ、真剣試合中にウェーブはどうかと思いましたが、、
あれだけ点差が開けばOKなのでしょうか??

とにかく、明後日も勝って1位通過で2次リーグへ!!

平成21年3月1日 晴れ

野球日本代表、巨人とのWBC強化試合。
中継が途中で終わってしまいましたが、最後は日本代表がサヨナラ勝ちしたみたいです。
今さっきYahooのニュースで確認しました。

しかし、イチロー打てませんでしたね。。
5タコはちょっと寂しい気がします。。。
でも、やっぱりしまった試合は見てておもしろいです。
それにイチロー、松坂が同じグランドで同じチームにいるだけで高揚感が高まります。
今日のスタンドの雰囲気もこの二人が出てくるとすごかったですね。

最新フリーゲーム、今がんばって作ってます。。
今月には公開できると思いますので<m(__)m>

更に過去ログ