フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成20年6月29日 雨

昨日、今日と無意味に車を走らせてました。。
良いですね、車は。。
音楽聴きながら目的なしに何となく走るのも結構楽しいです。。
で、地理感覚を養おうと桃鉄DSを買いました。。
読み方が難しい地名って多いんですね。。
結構勉強になりますかな。。。

三国志大戦3。。
手こずりましたが五品に昇格しました(´▽`)ノ
そこで、三国志大戦の記録を残そうかと思い
こんなページを作ってみました。。
ここに大戦の戦績とかを残していこうと思ってます。。

EURO2008。。
明日の朝、決勝です。。
ドイツ×スペイン。。
僕の予想はスペインかな。。。

平成20年6月26日 曇り

無計画だった海外旅行……。。
たった数日の旅行でしたが、、
海外へ行くならちゃんと計画を立てて行かないとダメです_| ̄|○
お金も結構使ってしまった。。
特に無駄なお土産を買い過ぎました。。。
何となく、日本人は財布固いなんて思われるのはシャクだったので。。。
なんか、変なところでプライド高いです(−x−;)
暇が出来たらブログの方に旅行記なんかをUPするかも知れません。。
写真はいっぱいとったので。。。

最近、仕事が終わって家に帰ると何もする気になれません。。
ボーっと音楽聴きながらPSPやってたり、
音楽聴きながらYouTubeで三国志大戦3の動画見たり……。。
うーん、こんなときは………どうしたらいいんだ(ノД`)/

平成20年6月14日 晴れ

明日から海外旅行へ行ってきます(>_<)

DS持ってこうか考え中。。。

平成20年6月1日 晴れ

今日から6月です。。
今日は少し暑かったかな。。
あっという間に梅雨が来て夏が来るんでしょうね。。
早い早い。。。
ガソリン価格も今日からまた値上げ。。
近所のスタンドは10円上がってました。。
車買ったばっかなのに゚・(ノд`*)・゚・
しかもその車、、
乗せた人が揃って
「この車そんなにしたの?!
たけー、ボッたくられたな!!」
みたいなことばかり言いやがるしッ(T_T)
……失敗したかな……ちょっとだけ……。。

とにかく、車にCDプレイヤーが付いてないので
FMトランスミッタをちょっと前に購入。。
オーディオプレイヤーは社会人になる前に何となく買った
音楽再生機能付ICレコーダを使用。。
うん、音も良い!!
これでオーディオ環境も整ったb


明日はサッカーワールドカップアジア3次予選!!

更に過去ログ