フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成20年1月27日 晴れ

フリーゲーム『Endless Future』最終話公開です。。
かなり手こずりましたが、ようやく完成です。。
開発談は例のごとくブログの方にぐだぐだ書きます(^^;
ぜひぜひプレイしてみてくださいm(_ _)m
感想なんかもいただけるとうれしいです。。
あっ、あとガンダムが若干入ってますが気にせずに(´・ω・`

昨日、ニンテンドーDSの横山光輝三国志2巻を買いました。。
1巻は売り切れてたので2巻からでまいっかみたいな感じで。。
いわゆる電子コミックっていうやつです。。
電子コミックってもっと読みにくいのかなーって思ってましたけど意外とそうでもなく、
下の画面には地図とかそのコマに関連する人物の解説とかが表示できて、なかなか良いです。。

三国志大戦3
またこの週末やりこんでしまった。。
金が………_| ̄|○

なんか最近、三国志尽くしになってきました。。

平成20年1月21日 晴れ

今日、ものすごく強いデジャブを感じました。。
ずっと前にこういう状況でこう思った!!
って感じに。。
この感覚………不思議です。。

デスノート。
週末に6巻から10巻まで購入。。
おもしろいです、はまりにはまってます。。
「僕は新世界の神となる!!」
うーん、一度言ってみたい言葉です(((´ー`)))

ところで、何で結界師終わっちゃったんだろう。。
(他の地方ではやってるところもあるみたいですが。。
結構おもしろかったのに(-_-;)

平成20年1月15日 晴れ

それは先週の金曜日のことです。
その日も会社へ向かうためボーっと電車に乗って、ボーっと歩いて、ボーっとコンビニに立ち寄りました。。
で、いつもの午後の紅茶とガムを買いました。。
でで、会社について一口午後の紅茶を飲もうとカバンから取り出そうとしました。。
………
…………あれ?
………
…………ない……。。
そしてようやくあることに気がつきました。。
「ぬおぉーー!! レジんとこに忘れてきたーーー!!!!」
ご丁寧にお金だけ払って品物を忘れると。。。
もう一度気を引き締め直そうと思った出来事でした。。。

昨日、マンガのデスノートを1巻から5巻まで大人買い(←古本だけどw
マン喫ですでに読んだんですけど、もう一度読み直してもおもしろいです。。

平成20年1月6日 晴れ

『Endless Future』第三話公開です。。
なんか、去年の11月には公開するって言ってた気がしますが(^^;
ゲームシステムがストーリに合わせて少し変わっています。。
リンクを飛んでもらってルール説明をチラッと見ていただければm(_ _)m

連休が終わってしまいます。。
今回は9連休でした。。
明日、働いている自分が想像できません( ̄o ̄;) /
はあぁ〜、気が重い(-_-;)

平成20年1月1日 雨

あ はっぴー にゅーいや〜!!!!

ということで、新年明けましておめでとうございます。。
2008年、始まってしまいました。。
今年は鼠年であり、年男であります。。
いいことがたくさんあるといいなぁ〜(((´ー`)))

今年もフリーゲームをたくさん公開していきたいと思ってます☆
そんなわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは、よいお年を〜ヽ(´▽`)ノ"

更に過去ログ