フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成21年2月21日 晴れ

スターウォーズエピソード3

いやー、おもしろかったです。。
やっぱり迫力ありますね。

見ていてジェダイが持つライトセイバーを振り回したい衝動にかられました。

アナキンとオビワンの戦いはしびれました。
セリフのやり取りや戦場の演出、あとライトセイバーを無駄に振り回すシーンも。。

昔のスターウォーズが観たくなってきました。。

平成21年2月14日 晴れ

銀色のシーズン、おもしろかったです。。
最後は勢いで感動しました。。。

今日はバレンタインデー☆
今日は土曜日ということで、、
昨日、会社の同僚からもらったぐらいです。
もちろん義理です( 一一)
全員に配ってました、もらう方はうれしいけど、配る方は大変ですね。。。

平成21年2月10日 晴れ

明日休み☆
連休もいいけど、一週間の真ん中に休みが入るのもいいですね。。

そして明日はサッカーワールドカップアジア最終予選日本×オーストラリア!
テレ朝が言うとおり、絶対に負けられない戦いです。。

ところで、節分ってもう終わってたんですね(−x−;)
すっかり忘れてた……。。

平成21年2月3日 曇り

『50TA』最高〜☆

いつの間にか2009年ももう1ヶ月が終わってしまいました。
今月の寒さを乗り越えれば、春が見えてきます。


新作ノベルゲームのシナリオがだいたい完成しました。
残りの大きな山は、絵です。
といっても、今回は絵師さんが絵を描いてくれます。
で、その完成したシナリオを絵師さんに送ったところです。
ホントはシナリオと平行して絵を描いてもらうのが時間的に無駄がなくて 良いんでしょうけど、
私の場合、企画段階とシナリオ完成後の段階ではキャライメージがかなり違ってきてしまうので、、
絵師さんに余計な負担をかけないためにあえて、この段階で描いてもらうことにしました。
ゲームの完成は今月か来月ぐらいになりそうです。
もちろん今回も無料ゲームですので、ちょくちょくこのサイトに様子を見に来ていただけるとうれしいです
m(_ _)m

平成21年2月2日 晴れ

昨日、新しいサイトを公開しました。
一昨年ぐらいから仕事の暇な時間を利用して、少しずつ会社で(−x−;)
作ってたんですが、ようやく完成しました。

無料ゲームオセロ/リバーシ研究部屋というサイトです。
オセロのルールの解説や、必勝法などが綴ってあり、
このサイトでも公開してますが、ブラウザ上で対局できるオセロゲームも公開してます。
あと、ネットワーク対戦もできるダウンロード版もあります。

何でオセロのサイトを作ったのかは、ブログの方に詳しくだらだら書きますw
よければ少しのぞいてやってくださいm(_ _)m

更に過去ログ