フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成20年5月25日 晴れ

マンチェスターUの優勝で幕を閉じた2007-2008UEFAチャンピオンズリーグ。。
チェルシーとの決勝はすごい試合でした。。
他にも日本代表はキリンカップでコートジボワールを下すなど
今週はサッカーが目立ちました。。
6月はワールドカップアジア3次予選があります。。
これが大事です。。

今日は久しぶりに魚釣りへ。。
名古屋港まで行って来ました。。
カサゴ、メバル、ムラソイ、アイナメと結構たくさん釣れました。。
釣りは釣れないとつまらん、釣れると楽しい、、
干潮になるとまったく釣れない、、
まさに忍耐力が試されました。。

三国志大戦3
結構あっさり6品へ。。
目指せ1品!!

まあ、こんな一週間でした(((´ー`)))

平成20年5月18日 晴れ

突然ですが、、
このサイトのこの数カ月、、
どうでもいい日記しか更新しておらず
このままでは廃れていくだけだ、、
と思い、久しぶりにゲームを公開します。。
オセロゲームです。。
(最近ではリバーシって呼ぶことが多いみたいですね。。
ひまつぶしにぜひぜひ遊んでみてくださいm(_ _)m


今日は車を納車しました。。
で、さっそくその辺を適当に走ってました。。
うーん、なんかギアの入りが悪い……。。
よく確認しなかった僕が悪いんですが車体に結構目立つキズやへこみがあるし……。。
総額50万とちょっと。。
ま、中古車なんてこんなもんか……。。
……いや、買い方が下手だったか_| ̄|○
まあ、ギアの件は今度持ってって聞いてみることにします。。

あー、休みが終わってしまうーー。。

平成20年5月11日 晴れ

時間は着実に進んでいきます。
もう今年も半分くらいが過ぎ去ろうとしています。

ゴールデンウイークと呼ばれるものも終わり、
やる気というものがまったく起きなくなっている今日この頃です(−−)

こんな日の夜は早く寝ることにします。。

平成20年5月3日 晴れ

さて、後半のゴールデンウイークに突入してます。。
今日はGyaoでやってるガンダム00を見て、
さらにGyaoでやってる闘牌伝説アカギを見て、
ビックローブでやってる反逆のルルーシュR2を見て、
レンタル屋で借りてきたゲームセンターCXを見て、
ドラマのRookies見て、
………
と、パソコンやテレビの前でずっと観賞してました。。
こんな日もたまにはいいです(((´ー`)))
(いや、たまにというか最近休みの日はこんなんばっかか……orz

三国志大戦3。
ようやく7品へ。。
頂点は程遠いぜ(つдヽ*)

さてさて、日付が変わってますが今からDVDを返しに行ってきます。。

更に過去ログ