フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成19年12月31日 晴れ

もうあと少しで今年も終わろうとしています。
早いものです。。

今年も色々ありました。。
野球。
松坂が大リーグへ、そしてワールドチャンピオン。。
プロ野球は中日ドラゴンスが53年ぶりに日本一。。
北京五輪アジア予選では星野ジャパンが優勝。。
サッカー。
浦和レッズ、クラブワールドカップで3位。。
Jリーグ、鹿島アントラーズが逆転V。。
スポーツ以外では、、
安倍総理が退陣、後継に福田総理。。
年金問題。。
郵政民営化スタート。。
サブプライム問題。。(←株でコイツにかなり苦しめられましたorz

そして、私ごとですが、、
今年の4月で社会人二年目になり、、
先輩の後をついてくだではいけなくなり、一人で行動、判断、決断をしなくてはいけないという状況に。。

このサイトでは、フリーゲーム『あの空の向こう側』を二部構成で公開。。
そして現在も製作中である『Endless Future』。。 (年内完成は無理そうです(T_T)

そんなこんなでホントに色々あった2007年でした。。
そして今年は当サイト空想村落にたくさんの方が訪れてくれたようです。。
ありがとうございました。。 そして来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

平成19年12月24日 晴れ

メリークリスマス☆
今日はクリスマスイブ。。
雪は降りそうにないですがいい天気です。。
まあ、イブだからって別に日常と何の変わりもないんですが(つдヽ*)

それにしても、、
むむー、HP、かなり放置してしまっていたー。。
最近はそこまで忙しいというわけではないんですが、、
勉強とか三国志大戦3が稼動したとか新しいゲームを買ったとか、、
いろいろありまして(^^;

とりあえず、今週を乗り切れば連休です。。
そこからまた心機一転しようかと思ってます。。

それでは、よいクリスマスを〜。。

平成19年12月10日 晴れ

更新が滞ってしまっていますm(_ _)m

何とか生きてます。。
でも、死にそうです(−x−;)

この世に、神様っているのかな……(T_T)

平成19年12月2日 晴れ

野球。
星野JAPAN、勝ったーーー!!
いやー、すごい試合、そして長い試合でした。。
負けたら終わりという試合。。
4チーム総当り戦はサッカーのルールに慣れてるので戸惑いましたが、、
勝利数が並んだ場合、その並んだチームとの勝敗で優勝が決まるということで。。
(ちなみにWBCでは失点が少ない方でしたね。。)
まあ、得点の仕方がサッカーとは違いますからそれはそれで適切なのかもしれません。。

「岩瀬が打たれるわけがない!!」
ピンチを三振で凌いだとき実況が放ったこのセリフ、、
しびれたぜーヽ(>w<*)ノ
そして、、
成瀬→川上→岩瀬→上原
たまらない継投だったぜーー(o>ロ<)o

ゲーム制作。
なかなか作業できる時間が作れません。。
m(_ _)m

更に過去ログ