フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成21年1月26日 晴れ

うー、体が痛い……。
一昨日、ボートを使って釣りをしたんですけど、
風は強いは雪が降ってくるはであまりにも寒かったので、
無駄にボートを漕いでたんですけど、
そのせいで背筋あたりが筋肉痛になり……。。。
今日は悲惨でした(つдヽ*)

今日のコナンはおもしろかったです。。
なかなか意外な展開で……。。
そういえば、日テレは4月から19時から20時枠はバラエティの生放送をやるそうで。。
コナンは土曜18時に移動するそうで、、
おー、メジャーとかぶってる。。
しかも、サンデーどうし……。。
その番組改変はあまりよろしくないです。。
ちなみに、ぐるナイも木曜20時に移動するそうです(−x−;)

平成21年1月9日 雨

ふぅー……。
明日から三連休です。
しかし、今週はきつかったです。。
やっぱり年末年始みたいな大型連休が終わったばかりの週はしんどういですね。。
やる気がわかないというか……。。。
まあ、気持ちの問題ですね。。

この前、エンジニアブーツと呼ばれる靴を買いました。
名前が何となく気に入ったんで、ちょっと買ってみたんですが、、
なかなか、特徴のある靴です。。
なんといっても重い!!

平成21年1月1日 晴れ

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

年が明けてしまいました。。
去年はとにかく色々ありました。
以前、この日記にコミケに参加するとか書いたんですが、、
書いただけで実行できずに終わってしまいましたorz
今年こそはとは思うんですが。。。
とにかく、今年の初めの目標としては、
今作ってる新作ゲームを完成させることです。。

それでは、今年もサイトの更新をたくさんしていきますので、 『フリーゲームサイト 空想村落』をよろしくお願い致しますm(_ _)m

更に過去ログ