フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成20年4月28日 晴れ

免許を取って早3年。
ようやく…
ようやく、車を買いましたヽ(>w<*)ノ
(中古車ですが……
ワゴンRです。。
ガソリン代が高いとか色々騒がれている現在、、
とりあえず軽自動車にしておきました。。
納車はゴールデンウイーク明けになるとのことで、、
連休中にブンブン言わすことが出来ないです( ̄o ̄;)/
まあ、その辺はしょうがないです。。

平成20年4月20日 晴れ

TBSが頻繁に宣伝していたRookies。。
見てみたら、、
おもしれーー。。。
役者が良いですね。
芝居がうまい!!

今日は車の免許の更新へ。。
初回ということで講習2時間。。
疲れたーー( ̄o ̄;) /
しかしまあ、こういうのも無駄ではないですね。。
事故を起こした家族の話。
事故にあった家族の話。
そいういう話を聞くと僕みたいな小心者は、
やべーなー、気をつけなきゃなーー。。
と、思わされたり。。

さて、土日休みも終わってしまいます。。
今週はサッカーチャンピオンズリーグ準決勝。。
野球は中日×阪神の首位攻防戦。。
そして、今週を乗り切れば、、
ゴーーールデーーーーーーーンウイーーーーーーーーーーク!!!!!!!

平成20年4月12日 晴れ

桜も散り始めた今日この頃。
仕事以外でも色々と忙しい時期です。。
いつの間にか僕も社会人3年目となり、、
一番下は一番楽でいいやー、みたいなことは言えなくなりました。。
新入社員とも話し、みんな色々な考えを持ってるんだなーって思ったり。。

新パソコン。
Vistaも使い慣れてきて、、
噂で聞いてたよりずっと良いです。。
快適に動きますし、Windowsフリップやフリップ3Dが中々良いです。。
無駄に遊んでしまいますw

新作ゲーム。
中々ペースが上がらない_| ̄|○

平成20年4月6日 晴れ

ついにパソコンが寿命を向かえました。。
5年以上使ってたわけですが、、
いろんなことをやりました。。
よくがんばってくれました。。。

そして、昨日は新パソコンのセッティング。。
やっぱり新しいのは良いです。。
オーディオにもちょっとこだわったんですが、、
新パソコンで見るDVDは前のとは違い、すごい臨場感を感じさせます。。

新作ゲームのシナリオ。。
パソコンが壊れたこともあって作業が進んでないです(; ;)
ちょっとずつペースを上げていきたいところです。。

祝30000HIT!!!!
このサイトももうすぐ2周年を向かえます。。
ここまで続いているのも見に来てくれる方々のおかげです。。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

更に過去ログ