フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成20年3月22日 晴れ

昨日テレビでやってたドラえもんの映画、、
すごくよかった〜(((´ー`)))

ずっと前から調子が悪い悪いって言ってたパソコン、、
ついに、買い換えることにしました。。
ついさっき、DELLのサイトで注文しました。。
OSはVista、CPUはCore2Duo、メモリは2G、ビデオカードはGeForce8600と、、
かなりの高性能です。。
価格も13万円未満で収まりました。。
やっぱ決算前っていうこの時期は得なのかな。。

最近は気温も上がり、、
もう季節は春です。。
はやいはやい。。。

平成20年3月9日 晴れ

重大発表!!!!

毎年、夏と冬に行われる今や日本最大級のイベント、、
コミックマーケット。。
今冬のそのイベントに参加することを目標にゲームを創ろうと思ってます。。
今回、絵は僕ではなく絵描きさんに描いてもらいます☆
シナリオも今までに描いたものよりも壮大になりそうです。。
まだ企画段階であり、先はどうなるかわかりませんが、、
本気で取り組んでいきたいと思ってます。。

ということでしばらくはその制作でいっぱいになりそうです。。
なのでこのサイトの更新がこの日記とかブログでの開発談ぐらいになってしまうと思います。。
でもでも、たまーにでも見に来てくれたらうれしいですm(_ _)m

平成20年3月3日 晴れ

コナンが非常におもしろく、薔薇のない花屋のしずくちゃんにはかなわねーなー、、
と、思った今日この頃です。。

今日は少し暖かかったです。。
もう3月ですからね。。

パソコンが最近また調子がいいです。。
限界だ!と思ったらなぜか調子がよくなる(☆。☆)
そんなこんなで結局まだ新しいパソコン買ってません。。
まあ人生なんてこんなもんさ(((´ー`)))

最近、更新が停滞気味ですが、裏で着々と動いています。。
何をやっているかはもうちょっと形になってからm(_ _)m

更に過去ログ