フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成20年9月19日 雨

台風は結局この地方には上陸せずそれていった今日この頃。。
よかったよかった。。

最近、麻雀アニメ「哲也」にはまってます。。
あのイカサマっぷりは見事ですw
しかし、、
あのツバメ返しはインチキにも程があるだろっ!!
って、思ったり(つд⊂)ゴシゴシ

にしても、この世の中色んな世界がありますね〜( ̄▽ ̄)=3

平成20年9月8日 晴れ

ミスチルの新曲「HANABI」。。
めちゃくちゃいい曲だー(((´ー`)))
何回も聞いてます。。

平成20年9月7日 晴れ

この前、PSPの麻雀格闘倶楽部を購入。
今日何とか四級へ。。
だんだん麻雀が楽しくなってきました。。

Wカップアジア地区最終予選。
朝、後半だけ見てましたが、、
何をともあれ勝ってよかった(((´ー`)))

そんなこんなで土日休みがあっという間に終わり。。
(つдヽ*)

平成20年9月4日 雨

雨の日は飲みに行かないほうが良い。。
傘忘れる。。。
悟りました。。。

もう9月です。
最近急に涼しくなった気がします。。
今クールのドラマも来週あたりで最終回ですか。。
あんまりドラマ見てませんが、見た中ではコードブルーが一番おもしろかったかな。。
ミスチルの主題歌も良いですし。
ミスチルは今年出す曲、本当に良い曲ばかりですね。。

更に過去ログ