フリーゲームサイト
空想村落

web拍手を送る

日記帳 過去ログ

平成19年10月26日 晴れ

新作ゲーム、公開です。。
タイトルは『Endless Future』
ジャンルはブラウザ上で動作するシューティングゲーム(?)です。。
それにノベルモードも加わりストーリ性を持たせてあります。。
で、今回は連載型ゲームです。。
一週間ぐらいごとの更新を目指そうかと思ってます。。

ゲームはこちらから〜ヽ(>w<*)ノ


携帯料金、払ってきました。。
復活です。。
で、今日の昼、料金払いにソフトバンクショップへ行ったのですが、、
帰るときに従業員全員で『ありがとうございました!』
って、言ってくれたんですけど……。。
いや、料金滞納してた奴にお礼言われてもなぁーー、、
と、思ったり(^^;
………これからは気をつけますm(_ _)m

平成19年10月25日 晴れ

むむむ。。
携帯止められたー。。
家に帰ってすぐに料金払いに行こうとしたんですけど、、
請求書なくしたー。。
ぐほっorz
明日、昼にでも携帯ショップで払ってきます゚・(ノд`*)・゚・
やべーー、会社の先輩からのメール、、
ただいまシカト中(((´ー`)))

平成19年10月23日 晴れ

新作ゲーム、今週中に公開します(´▽`)ノ
特設ページも作りました。。
これ以上の情報はあえて伏せておきます。。
(どういうゲームだとか…
結構めちゃくちゃかも(´・ω・`

松坂。。
勝てて良かったーヽ(´▽`)ノ

平成19年10月20日 晴れ

中日ドラゴンズ
日本シリーズ進出!!!!
!!('∀`人)笑!!(*ノ∀`*)←

平成19年10月17日 晴れ

空想村落、新企画始動!!

舞台は宇宙へ……


近日公開予定!!

平成19年10月14日 曇り

おーしおしおし中日勝った!!
クライマックスシリーズ第一ステージ突破!!
福留がいないクリーンナップですが、、
うん、それでも安定してます。。
次は巨人!!

で、この前会社の帰りにネクタイが汚れてきたので新しいのを買いに行ったのですが。。
うーん、高い!!
一番安いので5,000円。。
デパートの紳士服売り場だったのですが、、
ブランドとか全然気にしない人なのでとりあえず何も買わず。。
でで、今日100均ショップに何となく立ち寄ったのですが、、
ネクタイがある。。
しかも100円。。。
とりあえず購入。。
でもそのネクタイを会社につけていっていいのだろうか。。。
でもでも、遠目ではわからないと思うし、近目でもたぶん……
うーーん。。。

平成19年10月12日 曇り

「事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてんだ!!」
踊る大捜査線、懐かしかったーー。。
つい、つられて敬礼してしまった(^▽^;)

で、こんなもの(小窓はこちら)を作ってみました。。
数字の書いてあるタイルを左上から昇順に並び替えるゲームです。。
子供の頃、このゲームで遊んでた記憶があります。。
ぜひぜひ遊んでみてください。。

平成19年10月8日 曇り

『あの空の向こう側に --past memory--』
完成しました。。
本日より公開いたします。。
えーと、もちろんフリーウェアなのでぜひぜひプレイしてください
m(_ _)m
特設ページも仮の状態から完成させましたのでそちらも覗いてやってください。。
開発談は例によってブログの方に書きます。。
感想などを頂けるととてもうれしいです┏○ペコッ

平成19年10月6日 晴れ

「目標を駆逐する」

これから何かに困ったとき、このセリフを唱えて乗り切ろうと思う。。

平成19年10月5日 曇り

「ダブルエックス起動!!」

最近、ガンダムXにはまってます。。
ダブルエックスかっこいいなーー。。

土曜日からガンダム00も始まります。。
なんか、ガンダム尽くしになりそうですヽ(>w<*)ノ

平成19年10月2日 曇り

あー、まじかよーーーーーー。。
セリーグペナントレース、、
巨人優勝かよーーーorz
あーー、最後のあの暴投はないよーー。。
あとはクライマックスシリーズ、、
これ微妙なんですよねーー。。
中日、リーグ優勝で日本一を決めてほしかったorz

平成19年10月1日 曇り

『あの空の向こう側に』の続編の特設ページ(仮)を公開しました。。
ぜひぜひチラッと覗いてやってくださいm(_ _)m

がっちりマンデー、見ました。。
年金についてだったんですが、、
俺って全然知らねーなーと思い知らされた感じです(^^;
なるほどねー、結婚するなら厚生年金を払ってる人、ねー。。
そういう計り方もあるのねーー。。
確かに国民年金だけの人と比べれば年金支給額が全然違ってました。。
ふーん、会社が結構負担してくれてるんだー。って思ったり。。
まあとにかく年金はちゃんと払った方がよさそうです。。
そう、あれは大学生のとき、、
「年金なんて払わんでいいかもな。戻ってくるかわからんし」
って、みんなに自信たっぷりに話してた奴いたなーー。。
………
あっ、それ俺だ!!

まあとにかく年金は大事ということで。。
あと、民間の保険はどうしようかなー、、
その辺、まったく考えてないんですよねーー(−x−;)
ま、とりあえず、老後はマレーシアで過ごすことが決定しました
(´▽`)ノ

更に過去ログ